クローバー新園舎設立説明会


ロハスキッズ・センター クローバー 新園舎設立
説 明 会 開 催 の お 知 ら せ

私有地(玉川一丁目 番)における保育所整備計画について



 入梅の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
 株式会社Kleurは、平成16年に開業した保育園「ロハスキッズ・センター クローバー」を、近隣の皆様のご理解とご協力のもと、玉川一丁目にある玉川ハイツの1階にて運営させて頂いております。常日頃の皆様のご支援に大変感謝しております。そして今般、同じ玉川一丁目に新しく園舎を設立し平成304月に移転をすることとなりました。つきましては、保育所整備計画の概要についてのご説明と地域の皆様との交流を深める場を設けたいと考え、下記の日程にて皆様へのご挨拶とご説明の会を開催させて頂きます。
またこの日は、当園を監修してくださっている、青山学院大学教授の福岡伸一先生をゲストにお招きし、当園の説明をしていただきます。
 なお、この説明会は近隣の皆さまに対する本計画並びに工事の周知とご理解を目的としており、このお知らせは保育所予定地に隣接する地域に配布しています。
※なお、事前の参加申し込みは不要です。当日直接クローバーまでご来場ください。
※10時10分より入室可能となっております。10時30分になりましたら開始させていただきます。ご了承ください。
※駐車場・駐輪場完備しておりませんので徒歩でお越しください。

                       
             時 平成29624日(土)10:3012:00
          場 所 ロハスキッズ・センター クローバー
                             所 東京都世田谷区玉川1-7-7 玉川ハイツ 1階 
                            内   株式会社Kleur 代表取締役
                                         ロハスキッズ・センター クローバー 
              園長 中田 綾より挨拶
                                      設計者
                                         株式会社 日比野設計 輿水 響子氏より建設について
                                      ゲスト
                                       生物学者・青山学院大学教授 福岡 伸一先生より
 ※福岡伸一プロフィール
 生物学者・青山学院大学教授。1959年東京生まれ。京都大学卒。ベストセラー  
『生物と無生物のあいだ』、『動的平衡』ほか、「生命とは何か」を分かりやすく解説した著書多数。
 

【案内図】
            

  お車でのご来場はご遠慮ください。




(仮称)玉川一丁目保育所 計画概要

  保育所運営事業者
株式会社Kleur 代表取締役 中田 綾
世田谷区玉川1-7-7
電話:03-5797-5420

  設計者
株式会社 日比野設計 担当:輿水 響子

  事業の予定地
世田谷区玉川一丁目3番

近々のご連絡になってしまいまして申し訳ございません。
少しでも多くの方にご参加いただきたと願っておりますが、当日ご来場できなかった方のために説明会の内容は書面にまとめまして皆様へ投函する予定でございます。

当園には駐車場がございません。車でのご来場はご遠慮ください。
お手数おかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。
それでは、皆様とお会いし、より一層の交流を深められることを楽しみにしております。
何卒、宜しくお願い致します。

【お問い合わせ先】
ロハスキッズ・センター クローバー
              園長:中田 綾(代表TEL):03-5797-5420
                                      (e-mail)clover-25@p05.itscom.net

株式会社Kleur 運営マネジャー:白柳 拓(携帯):080-8873-4701

電話でのお問い合わせ時間10:30~16:00
(出られない場合は折り返しご連絡いたします。電話番号を表示設定の上お掛けください)